今だから話せる‼︎AmagamiMemory☆《みわち》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

解散ライブまであと2日となりました

カウントダウン企画のあまがみブログ更新も
ついにみわちの番が回ってきました早いね…


{12B6338D-CFDD-4C94-B2F7-C32C9C17F23F}



これまで、あまがみブログを読んでくださった皆さん本当にありがとうございます




「今だから話せる‼︎Amagami Memory☆」


とゆうことで


みわちはまたもや少し重ための内容を書いてしまいそうだけど。。。読んでくれますか(笑)


{0A21BD39-DF62-4DA6-8D35-51115BF65A05}

楽しいこと    笑顔    で溢れかえってる
Amagami Memory
その片隅にある 裏memoryのお話を聞いてほしいなって

今だからこそ話せること

「あまがみグリーン miwaco 」って。。。そのあり方をずっと考えてたクローバー


1年目初代AmagamiSixのころは
とにかく ホワイトのさゆりんと、ブラックのあこちゃんにほとんど頼りっきり任せっきりの一年間だった気がする。。。

ほとんどモデルしかしてなかった私はおしゃべりがとにかく苦手で…予想トークもなかなか好きになれなかった。実は...今でこそあんなしゃべってるけどさ…w

それに
あまがみグリーンは一番最後にしゃべることが多いよね…私はオチもつけれないし、気の利いた面白いことも言えないし…あの一番端っこの立ち位置の自分の不甲斐なさ…悔しかった。私がここに居ていいのかな?って考え他こともあってんな~
あまがみグリーンのキャラが無くてこれじゃダメだと…思っててん


2年目 新メンバーのエリカとちょりを迎え
新生あまがみシックスとして
あの偉大な2人が抜けたあまがみ…
継続メンバー4人がしっかりしなきゃって
思いを新たにしたころから

「あまがみグリーン miwaco」のあり方を
第三者として見て考えるようになった。


グリーンみわちがAmagamiSixのためにできること
私たちの使命ボートレース尼崎、ボートレースを盛り上げていくためにできることは何なのか…?

みわちはあまがみでどんな役目を果たせばいいのか?

私だけ何もできてない気がしたの

立ち位置やあり方に戸惑ったしいっぱい悩んだ。


そんな時に支えてくれたのはファンの皆さんや、あまがみメンバー、周りの友人、マネージャーでした



そして
今思うと…その後 あまがみグリーンみわち を少し見出せたのは

2年目の 「Love for you~キミに会いたくて~の振付けとゆう大役を任せてもらえたことからだった気がする。

{FD5B3B7B-239F-4B95-87A5-F122FFE4D70E}

これが 振付けのデビュー曲になった‼︎
メンバーに支えてもらいながら1曲の振付けを完成させることができて こんな私にもあまがみのためにできることがあったってやっと思えた。
その後、カバーライブ振付けやwinner!!!の振付けもまかせてもらえて、メンバーも嫌な顔一つせず受け入れてくれたことに感謝しています

そして、ミワコレやあまコレ…
モデルとしての私の個性を引き出してくれる企画まで作ってくださって
皆さんに楽しんでもらえたことも自信につながったんです。
{0F191C28-0FEF-461E-9B00-E49F0481944D}



そして、予想トークでちゃんとしゃべれるように、そしてボートレースを若い世代に広めていくためにボートレースをもっともっと勉強しようとプライベートでも
まっすんやともみんとボレジョ活動するようになり
ボートへの愛もどんどん深まりました

そして、予想トークも自信を持ってしゃべれるようになったんです。
{1656B1A9-0355-4BAE-8869-99ED7AEA0295}


こんなにもボートを愛するようになるなんて思ってなかったな~
ボートレースは単なるギャンブルじゃなくて
知れば知るほど魅力が溢れていて、普段感じることのない数々のドラマティックな感動を与えてくれた。だからもっともっと広めたいって思った。





初めはただただ歌って踊るガールズユニットがしたいってゆう思いから始まった…

けどAmagamiSixはその夢をかなえてくれただけにとどまらず…私を大きく成長させてくれた人生のキーポイントとなるユニットになった‼︎


AmagamiSixそして、ボートレース尼崎、ボートレースが与えてくれる感動や愛がとても大きく
それゆえAmagamiSix、ボートレース尼崎、ボートレースへの愛がどんどん深まり、ボートレースを広めていく使命感も増していった

{896DB81B-E92E-44B7-B47D-66A7131BB139}

こうして悩んだ背景も実はあってん

実は…なお話でした


あまがみグリーン miwaco としての
役目を果たせたのか?
ボートレースを広めるためにもっともっとできること、あったんじゃないか??

解散を目前に考えてしまう。


しかし 


解散まであと2日

最後ステージを降りるまで
AmagamiSix あまがみグリーン miwaco として
悔いなくやりきりたいと思います‼︎


なんだかまたもや重たい話してしもたー(笑)
はーいごめんなさーい



でもいつもチョケキャラだから⤴︎
{B637AB9D-D8BD-4523-A204-1D85BC534DAC}



はい‼︎‼︎
楽しむっ!とにかく楽しむ‼︎ラストまで‼︎
みなさんよろしくお願いします



AmagamiSix
解散ライブ
まで
あと2

{4D68B1FB-9F07-4554-9F75-7A19A3E6E94E}