明日に向けてAmagami sixより皆さんへ♡ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


いよいよ
Amagami six解散LIVEが
明日となりましたので…
Amagami sixメンバーから
皆さんへ…ハート
{9540872E-6763-4A10-B021-9B0E72730D0C}


辻ちゃん
みなさま‼︎‼︎♡
明日は思いっきり楽しみましょう(*^^*)‼︎‼︎
今までAmagamiSixを支えてくださった
全ての方々に感謝の気持ちを込めて
最後の1日を頑張ります♪‼︎‼︎
たくさんの思い出と愛が詰まった
ボートレース尼崎で
みなさんを心よりお待ちしております(^^)
明日晴れますように。。。♡


ちょり
Amagami Sixブラックとしての
2年間の最後の日!!
今までで一番黒髪なびかせたいと思いますっ☆
Amagami Sixを見守ってきてくれた
大好きな皆様、お待ちしてます♪

かちゅ
いよいよ明日になりました!
最後までAmagamisixらしく
ボーとレース尼崎を最高に
盛り上げていきたいと思います❤︎
たくさんの想い出を胸に
ラストまで皆さんと突っ走るよーーー!!!
そしてSGオールスター最終日!
皆さんと過ごす最高の1日になりますように(^_^)
最上級のありがとうの気持ちを込めて...❤︎
皆さんと会えるのを楽しみにしています!!!

ともみん
ついに明日‼︎
3年間走り続けたAmagami sixの
活動の最終日です‼︎
今思えば、3年間は本当に
あっと言う間だったけど
一生忘れられない思い出が
ぎゅっと詰まった毎日でした。
今まで応援して下さった
ファンの皆さん、
支えて下さった皆さんと
一緒に明日もボートレース尼崎で
最高の一日を過ごしたいです♡‼︎
ボートレース尼崎で出会った、
全ての皆様に感謝の気持ちを込めて…♡

まっすん
遂に明日となってしまいました!!
皆さん燃え尽きる準備出来てますかー!?
もちろんメンバーはやる気満々です٩(ˊᗜˋ*)و!!!!
明日はボートレース尼崎に来てくれてる
沢山の皆さんをAmagami sixのLIVEで
熱く!!熱く!!させたいと思います!!!!!!
私達についてきてもらえますか!?
いや!!付いてきてください!!!!!!!!!!
雨予報とか吹っ飛ばす勢いで
最後は一緒に楽しみましょう٩(*´꒳`*)۶!!!!!!
皆さんお待ちしております♡♡

みわち
いよいよ明日はラスト尼行くday‼︎
AmagamiSix最後の日そして
SGオールスターの最終日‼︎‼︎
あまがみ最後の最後まで
ボートレース尼崎を盛り上げます‼︎
全国から足を運んでくださっている皆さん、
これまであまがみを
愛してくださった皆さんに
ボートレース尼崎に来てよかったと、
楽しい思い出を刻んでもらえるように♡
精一杯頑張ります‼︎‼︎
明日もボートレース尼崎に
沢山の笑顔と感動が溢れますように♡
ボートレース尼崎で
お会いできることを
楽しみにしてます(๑>◡<๑)♡






明日のあまがみちゃん
スケジュールはコチラですハート

{55ED690A-0686-42C0-8002-83A7E96447AE}

そして朝から
あまがみメモリー写真展もありますので
是非ご参加して
そして見に行っていただけたらな
と思います(♡´艸`)



{9684EE6C-32CF-42E8-A50E-4B243BCD4DE3}


皆で一生思い出に残る
最高のLIVEにしましょう
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ハート



唇Amagami six唇