ファンの皆様へ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


昨日、ボートレース尼崎で行われました
「SG第43回ボートレースオールスター」での
出演を持ちまして3年間の活動を終え
”Amagami Six”は解散をいたしました。


まずは、昨日ご来場いただきました
あまがみファンの皆さま、
ボートレースファンの皆さま
温かいご声援誠にありがとうございました。

そして、卒業した河原さゆり、黒崎あこを含む
あまがみシックスを温かく見守り続けて
いただいた全てのファンの皆さまに対し
お礼を申し上げます。

3年間、本当にありがとうございました。



昨日の最後の出演を終え、
改めて整理がついた段階でそれぞれ
ファンの皆さまに対する想いや今の心境を、
ブログ等でお伝えするかと思いますので、
いましばらくお時間をくださいますよう

お願いいたします。




尚、あまがみシックスとしての活動は
終了いたしましたが、
今後の彼女たちの新たな目標やチャレンジを
これまでと変わらず応援していただければ
幸いです。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

 

あまがみシックス運営事務局