インナーチャイルドカード講座、無事修了! | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

*****

10月2日(日) 11~18時
ウラナイトナカイにおります→

16~17時はご予約済みです。
最終受付は17時半となります。
18時からは日曜日担当の有元祥子先生がいらっしゃいます。

*****

題にある「インナーチャイルドカード講座」は、トナカイノニカイにて開催しました講座です。

先日、無事に修了いたしました(*^^*)

6月から4ヶ月かけて、大アルカナ・小アルカナ・コートカード・リーディング方法など学びました。

参加された皆さまお疲れさまでした~!



最後にようやく撮った、講座風景。
4人という少人数で、じっくりと行いました。
初めは固かった空気も、会を重ね、またカードと親しむほど和らいできましたね♪

まとめに会全体のリーディングとして、「学んだことをこれからどう生かしていくか」を引きました。

月、星、そしてクリスタルのカード。

『いままで遠くにあると思ってたお宝に気付き、手にいれました。
受け取ったギフトを、これからは与えていく。それが毎日の満たされた幸せに繋がっていく』

手を動かして、カードを使って行きましょう♪
インナーチャイルドカードが受講者さまの、これからのお役に立ちますように♪