10月2日(日)はウラナイトナカイ! | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

こんばんは。

気がついたら、もう秋分の日...。
やばい、10月もすぐそこだ!
というわけで、10月2日のお知らせです。

木星天秤の流れを自分に取り入れるアロマブレンドなぞ、いかがでしょうか。
「お疲れさま!柔軟宮!!」の皆さま。
息は、してますか??
振り回されたあとの第一歩を踏み出すため、ちょっとパワーチャージしておきましょう♪

お待ちしております(*^^*)


*****

10月2日(日) 11~16時、16~17時、17~18時(最終受付 17時半)
@ウラナイトナカイ→(南阿佐ヶ谷駅徒歩1分)

◎インナーチャイルドカード
30分4000円
60分7000円

◎アロマ占星術(アロマスプレー付)
30分4000円

◎総合鑑定(インナーチャイルドカード+アロマ占星術)
30分5000円
60分8000円

◎タロット
10分1000円

延長10分につき、追加で1000円ずついただきます。

ご予約は

・お名前
・ご希望日時(第二希望まで)
・緊急連絡先

をご記入の上、

amanatsu83☆gmail.com
へお送りください。
(☆→@に変更してください)

アロマ占星術ご希望のかたは、
1、生年月日
2、出生地
3、出生時間
をお書き添えの上、お願いいたします。
※出生時間は母子手帳などでお調べの上、わかる範囲でご記載ください。

*****


1年前、インナーチャイルドカード創始者である、イーシャ・ラーナー先生のベーシック・アドバンスコースへ参加しました。→

そしてこの1年、課題を重ね、今週ティーチャークラスを受講してきます。

この1年、モニターのお願いをしていたのはそのためでした。

来てくださった方のおかげで、無事、ここまでたどり着くことが出来ました。

本当にありがとうございました。

学んだことをこれから益々還元していけるよう、研鑽して参ります!





・・・て、終わったみたいに言うけど本番は明後日なので、がんばりまーす( ´∀`)