2022年 ありがとうございました | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。



2022年もお世話になりました。

ありがとうございました。


年運鑑定の案内をする前に、新年を迎えてしまいました。すみません。

立春くらいまで長めに期間を設けて、年明けにご案内しようと思います。ご利用予定の方は、よろしくお願いいたします。




今年は算命学でいう『玉堂星』が回る年でしたが、頭の中でぐるぐると脳内妄想が止まらない年でした。あーでもないこーでもない、と脳内だけが忙しかった。

理屈でなんとか解決させようとして、結局行動にはならず現実は変わらない、という期間が長かった。


さすがに考えすぎて疲れたな、というときに引いた『インナーチャイルドカードのソード3』




このカードを引いて、やったのは『音楽を聴く』こと。

スマホ用の変換イヤホンジャックを買って、通勤の行き帰りに好きな音楽を聞くように。今月には完全ワイヤレスイヤホンを購入したのですが、これがとても快適でQOLが上がりました。文明の恩恵は預かるものだ。


やったことは『音楽を聴く』ことで、頭デッカチになっていた所を身体に目を向けさせた。身体に目を向けさせることで、現実感を取り戻していった感じ。

『カードでトライアングルを鳴らしている→音がKeyになる→音楽を聴く』

という連想(?)でやってみましたが、音楽を聞き始めると、音楽が好きだったんだな〜という気持ちも思い出せましたね。



一年を振り返ると"あれは今年のことだったかしら??"ということが増えてきました。時間はどんどん早くなる。

いつかなんて言ってないで、やっていきたいですね。なかなか続かないのだけど…。



今年もお世話になりました。

関わりになりました皆様、ありがとうございました。



あと数時間ですが、よいお年をお迎えください。