明日から講座だ〜〜〜!!! | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。



明日は「インナーチャイルドカードセラピー講座」です。

お礼が遅くなりましたが、満席となりありがとうございました。

いよいよですね!

どうぞよろしくお願い致します。


講座の準備をどうしたら良い?という質問でもらったアドバイスは「女帝」でした。

「実際、どう使うかが大切じゃない?」

(他にもあったのだけど印象に残ってたカード、だいたい同じこと言われた)

与えすぎには注意だな〜


インナーチャイルドカードの世界は広いものですが、

その中から必要なエッセンスを持ち帰ってもらえますように。

参加される皆さまの助けとなりますよう。


2ヶ月半という長丁場となりますが、

じっくりじんわりと学んで行きましょう。



明日から、よろしくお願いしますね!