講座一日目、ありがとうございました | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。


本日は「インナーチャイルドカードセラピー講座」の一日目でした。

ご参加してくださった皆さま、お疲れ様でした。


開始時に私の準備が行き届かず、バタバタとしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

むしろ、皆さまの手を借りて開始出来ました〜!

そして、杏子先生にも大変お世話になりました。

この場を借りて改めて、御礼申し上げます。

こんな講師ですけど、最後まで何卒よろしくお付き合いください。


一日目はイントロダクション!でしたね。

インナーチャイルドカードとはどういうものか、

どんなことができるか、

使い方はどうするか、

説明をしながら実践で読んでみました。


皆さん、とてもよい読みをされていたと思います☺️

「よい/わるい」という判断は必要ありませんが、心のままに表現してみてくださいね。


カードの意味はまた次回以降、ゴリゴリ進めていきましょう!





おやつもいただきました♪

ありがとうございます。





楽しい学びの旅にしていきましょう。