木陰でひと休み | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。


 

今日も対面鑑定でした。

ありがとうございました。


はじめて利用する半個室のブースでしたが、施設も綺麗で、鳥のさえずりの音楽も流れたりしていて、過ごしやすかったです。

いろいろ転々としながら鑑定してます。


終わってフラペチーノで一息つきました。

天気が良かったので、外のベンチで。




 

天気も良く、葉擦れの音が気持ちよく感じ、ほどよい喧騒もある中でぼーっと出来るのは、個人的には最高のシチュエーションです。

いい季節もそんな長くないので、楽しめるうち楽しめて良かった。




 

思えば数日前も、これは近所の公園で、コンビニコーヒーとサンドイッチでぼーっとしてたのでした。

手持ち無沙汰でぼーっと出来ないのもあるし、外で飲み食いをするのが単純に好きなんだと思います。




 

『寄らば大樹の陰』

じゃないですけど、日干が乙の自分にとっては、木が頼りになる存在なのかも知れません。

でっかい木は、緑が目に優しいですが、耳にも心地よいのがいいですね。

葉のざわめきで頭が空っぽになるのが、とても良いです。