スーパー耐久レースARN RACING☆松原杞沙ちゃん横断幕制作! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

スーパー耐久レースARN RACING!

キラキラきさりあんぬこと松原杞沙ちゃん

レースクイーン横断幕をオーダー頂き制作致しましたキラキラ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+ピンクハート

 

 

ご本人きさりあんぬとの2ショットも頂きましたっっっワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!キラキラ

 

 

ラフはこちらピンクハート

 

ピュアっピュアっなキューティーフェアリー♥︎きさりあんぬ♪

きさちゃんのチャームポイントは妖精耳!!

エルフ耳に描いてありまするキラキララブ

 

 

イメージは、月と星、夜空を飛ぶティンカーベルのイメージで

仕上げさせていただきましたピンクハートピンクハートキラキラ

 

 

チームカラーの明るいイエローとブルートホワイトを

バランスよくうまくデザインできたかと思います(*>ω<*)ピンクハート

 

 

羽の透け具合が拘りポイントッッキラキラ

透明感が出るように心がけて塗りましたピンクハート

 

 

この度はオーダー頂き本当にありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。 ピンクハート

 

きさちゃんはプライベートでコスプレしたりする大好きな友達なのですお願い

大好きなきさりあんぬの横断幕を作れるなんて夢のようでしたキラキラピンクハート

 

ピュアっピュアっなキューティーフェアリーきさりあんぬを

これからも応援しておりますピンクハートキラキラ

 

このたびはご報告が遅くなってしまって

大変申訳ございませんでした(:_;)。。。あせる