桜をスタジオで撮ろうの巻!!!!! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

というわけで・・

 

 

 

桜をスタジオで撮ってみよう!!!!!お願い桜カメラキラキラ

 

 

巻です!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!キラキラキラキラ

 

 

まずは・・・夜桜お願い桜!!

 

 

こおおんなふうにぃい・・っっっっ!!!!!

 

造花の桜の木なら遠慮なく

ストロボもガッツリつけれるぅうう〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚乙女のトキメキ乙女のトキメキ


樹木の部分は本物の桜の木、桜の花の部分は造花です。桜ラブラブ


濃淡様々な花びらで、立体感がある小枝で構成されており
一本なのに迫力満点な愛のつまった桜です!!!

 


画像はテスト撮影したもの。
桜の木を、一本の花のように見立て、中から発光させ

あたたかさをイメージラブラブ乙女のトキメキ

 

 

夜桜撮ってみたい方、ぜひぜひ♪

平日の夜ぷらっといらっしゃってもグッキラキラ

 

作品撮りや個撮にかがでしょう??

 

 

スタジオなのに屋外で桜が撮れちゃうっっっっっ♪

桜を独り占め♪桜

 

って。

 

すてきやん・・・?!ラブ

 

 

 

 

そうなです、そうなんです。

 

 

 

昼はどうかって??

 

 

そりゃもう

 

 

 

昼間も勿論素敵ですよーー!!!!キラキラおねがい桜

 

ばばーーーーーーーん━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!キラキラキラキラ

 

 

こんなふうに、布や屏風、ぼんぼりで飾り付けたら・・・桜乙女のトキメキ

 

 

自然光で屋外なのに、まるで室内のような?!爆  笑乙女のトキメキおねがいキラキラ

不思議なお写真が撮影できちゃいますグッおねがい

 

 

しほみんかわわゆううううううキラキラキラキラ爆  笑​​​​​​​

 

 

昼間の桜と夜の桜、がらっと雰囲気変わるよね、

どちらがお好きおねがい桜??

 

選べない人は、昼も夜もきてね(笑)\( °∀° )/ラブラブwww

 

 

桜の造花の設置は、2018年3月&4月、常時設置となりますキラキラ

いつでも満開な桜はここだけ?!カモ。笑

ぜひ撮りにきてね〜お願いラブラブ

 

モデル撮影は勿論、ドール撮影やコスプレ撮影、作品撮り!!

 

 

撮影じゃなくても、飲食持ち込みでお花見だけでもOK!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

って・・・

桜、一本しかないけど・・笑笑い泣きw

 

使い方は貴方次第・・・・カメラゆめみる宝石炎

 

予約や料金等詳細はこちらからピンクハート爆  笑乙女のトキメキ

 

https://www.studiogardenquartz.com