#君の名は。 宮水四葉 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

{C31CBC48-FDDB-444E-BDE5-C5CAA203047F}

#君の名は。 宮水四葉

当初、台風10号の気圧がすごい予想になっていて驚きましたが、だいぶ普通の台風になってきましたね。

それでも強いことには変わりないと思うので、気をつけないと…。

話は変わって…。

Simplogと同期してアメーバにも同じ記事をアップしていますが、「君の名は。」が公開されてから、「宮水三葉」のイラストへのアクセスが増えてます。

■検索
{3935743C-554B-4BE0-BEC4-B8AEE0035B6D}

■アクセス
{469DEE12-225C-4D17-AE54-DE14A6D7D633}

予想を超える観客数みたすいですね。

出張先のホテルのメモ用紙で申し訳ありませんが、毛色を変えてヒロインの妹の「宮水四葉」を描いてみました。模写ですが…。

先ずはざっくり描きました。
{C651EE4E-B42C-4189-9B3E-7F21D229DEB3}

顔と手を描きました。
{8FD0352C-F207-4E53-A096-573E1F84334B}

全体を描きました。
{592B9EAA-E683-4853-8BAA-7FC1156A5324}

サクッと描けて楽しいですね。



#宮水四葉
#イラスト