#君の名は。 三葉 四葉 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。


{B6D78BC7-5658-429E-8E93-C714D3B0A4E3}

#君の名は。 三葉 四葉

北海道、東北はかなり台風の被害が出ている様で心配です。見ていただけている方々はお変わりないでしょうか。

最近イラストばかりですが…
君の名は。から「行って来ま〜す。」というイメージです。

いつもよりかなり小さい絵なので(顔が1cmくらい)、遠くから見てくれると嬉しいです。

全体の構図を決めました。
ありがちな普通の風景です。
{2DAAFDC3-F270-4EBA-AE20-5860A9A1856C}

顔と手を描き込みました。
ただ、三葉の顔はまだ悩んでいます。絵が小さいこともあり、なかなか決まりませんでした。
{8E6885B3-C45A-482D-9234-669D5C686A49}

服を描き込みました。
長袖か半袖か悩みましたが、半袖で…シワが少ないので個人的に楽できます。
{752172A6-8776-466B-9F17-A77E016EA215}

フィギュアのジョバンニもそろそろアップしたいと思いますが、まだまだ盛っているところです。