次に作る物 ④ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

次に作る物 ④

明日はジョバンニ塗装しようと思うのですが…雨が降りそうです。ただ、筆塗りメインになりそうなので、気にせず塗ってしまおうかと思います。

ところで、写真の宮水三葉?の顔は地道に修正を繰り返しています。

そろそろ髪の毛を付けて調整しないとバランスが崩れるので、簡単に付けてみました。

{0E13C7A0-59F3-4244-8253-4C35C117D8CE}

作りながら諸々と考えたこと。
{58049E15-AA3A-45A5-98FB-710D10261141}

明後日くらいから、こちらも本格的に作り始めたいと思います。

#アニメ
#新海誠
#君の名は。
#宮水三葉
#フィギュア