#宮水三葉 ⑦ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

投稿写真

#宮水三葉

「君の名は。」の「宮水三葉」製作です。

宮水三葉の複雑な髪ですが、右側の三つ編みと、束ねた部分も作りました。少しずつ自然に見える様に整えたいと思います。

体の方はダボを作って、膝下と同じ長さになる様に太腿を延長しています。切断してしまったので、ポーズをとりながら作る必要があり、片足ずつ伸ばしたいと思います。
{13CB6601-7F08-49F0-9544-4400F044CAEB}

{21558BD8-8EEE-40F2-9433-1F46378876D8}

最近、リューターが大活躍しているのですが、活用範囲を広げようと思います。
{E66EC4F1-E1CA-4540-8CEA-208ED7918D33}

左側はヤスリがけ用で、右側はカット用。ビットは高いので、少しずつ揃えていきたいと思います。

宮水三葉製作記事

#アニメ
#新海誠
#君の名は。
#フィギュア
#ハンドメイド