#宮水三葉 ⑧ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#宮水三葉

風邪をひいてしまったらしく…治さないと。しかも、ボ〜っとしながらスマホを弄っていたら、間違ってOSをバージョンアップしてしまいました。

今日も、「君の名は。」の「宮水三葉」製作です。

両足の延長を終わりました。やっと自分で描いたイラストに近いバランスになりました。

取り付ける際に右足の角度が微妙に浅くなりましたが、不自然ではないので、このまま行きたいと思います。
{51ABF5AC-5D16-4A65-97B2-0F56B4EF4C79}

次回からは手や足の細かい造形に入ります。パテ盛り、ヤスリがけ、サーフェイサーをひたすら繰り返す作業です…。

腰や腕の分割もありますが、もう少し整えてからにしたいと思います。

宮水三葉製作記事一覧

#アニメ
#新海誠
#君の名は。
#フィギュア
#ハンドメイド