#宮水三葉 ⑨ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#宮水三葉

「君の名は。」の「宮水三葉」製作の続きです。

「一体で2種類の髪型に!」みたいな感じで…。余ったパテで、ショートヘアも作ってみました。
{5905C6EB-9302-45C2-940B-8790736DB551}

{555DBFEE-DE57-4820-8DC3-A86F683A4778}

三葉の前髪は、三つ編みでも、ショートになっても同じなので、後ろ半分だけ作れば良いんですよね。ただ、ボリュームが、少し足らない感じです。

今回、たまたまタミヤのエポキシパテと、ウェーブのエポキシパテを1:4位で混ぜて使ったのですが、硬化前でも造形しやすくて良かったです。今後も色々と試してみたいと思います。

風邪の方ですが、おかげ様でだいぶマシになってきました。今後は気を付けます。

宮水三葉製作記事一覧

#アニメ
#新海誠
#君の名は。
#フィギュア
#ハンドメイド