伊豆 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

週末を利用して、伊豆に行ってきました。天気に恵まれて良かったです。

□下田海中水族館
絵みたいに綺麗な写真が撮れました。スマホですが…。
{1B8148B7-16FD-41CA-B745-BCE5A89A22AC}

□餌やりショー
下田海中水族館はスタッフが意識的に絵になるポーズをとっている様に感じました。女性が演出しているのかも。
{F40A1C29-F1A9-46C6-A542-F69E07C1E900}

□浄蓮の滝
新緑が綺麗です。もう少し水が少ないとさらに繊細な感じになるのでしょうか。
{2FE8E1E3-F7DE-4646-8FE1-6A0A87057C1B}

□浄蓮の滝の横にあった山葵畑
子供達は『わさびだよ。』と言ってもなかなかイメージが湧かない様でした。
{075E64B9-9737-4A15-9A0E-1D1C3AC343C0}

□富士山
海の向こうに富士山が見えるのは伊豆ならではですねぇ。
{C4675B89-615C-4301-8675-DDB31F281059}

□伊豆・三津シーパラダイス
クラゲ。
{D6BC8842-E137-487F-B7E5-5AF843218879}

□ペンギンの赤ちゃん
{812EE4DA-25CB-45D4-815E-BA099D96F1D5}

たっぷり楽しみました。今日から子供たちは学校です。