※昨日の夜中にアップした記事、若干加筆しました照れ



こんばんは❤


今日も最高最善の1日でした~♪ヽ(´▽`)/✨



今日はアシュラ師匠の「人間磁場セミナー」っていうのに行ってきました✨


これホントにめちゃめちゃ面白かったぁにこっハート


シェアしたいネタいっぱいありますので、また改めて書きたいと思いますI



ワークの時間にお隣になったrozzoさんから、

すごく興味深い呼吸法についても教えていただき

今日は収穫だらけでしたお願いお願いお願い



私のこれからのキーワードは


「ダイエットできなくても、息はできる❤」



新たな呼吸法を実践し始めたら


またブログでも書いていきたいと思います❤



しかし、今年は一体何日東京に通ったのかな?笑


めちゃめちゃ濃いいいいいい1年だったわ(笑)




さて、本日のブログ読者様は



449名様❤


今日もブログ読者の皆様に


無条件の愛と光のエネルギーを


バシャーーーーーッとお送りしましたので


どうぞお受け取りくださいませ~♪ヽ(´▽`)/✨キラキラ



私が過去のパターンを壊しまくって

望み通りの現実を生きられるようになった振り返り記事❤



私が望む現実を生きられるようになったのは、徹底的に過去のパターンを壊していったから①(今年の1月~4月)


私が望む現実を生きられるようになったのは、徹底的に過去のパターンを壊していったから②(今年の5月~6月)


もしお時間がありますならば①からお読みいただけると 変化してく流れが見えるかと思います❤



今日もまた振り返れるところまでいってみます♪




7月 とにかく遊びまくった!1ヶ月(笑)


大の大人がみんなでUFOを呼んじゃおう!というアホなイベントに行ったり(笑)

ゆんゆん


6月に沖縄に行ったというのに

私が行きたいから❤という理由だけで

7月もまた沖縄の離島に行ったお願い


過去の私だったら

自分にそんな贅沢はゆるさん!」思考だったので(笑)

マジで過去にはアリエなかったパターン!


しかも、この時すでにお金のブロックが外れてるので

予約したのは人生初スイートラブ


お食事もお部屋に運んでもらったり

これまた以前はもったいなくて申し込むことさえできなかった

ロミロミやアロマオイルマッサージで夢見ごこちになったり~ラブ


自分の幸せを味わうことをちゃんと許可できるようになった❤




関連記事❤


久米島1日目終了☆人生初スイート満喫中( 〃▽〃)笑


癒しのOKINAWA BLUE


ありがとう久米島❤



この頃すでに

過去の自分が「うっ!」と思って絶対できなかったようなことを

「やってみちゃお~♪ヽ(´▽`)/❤」と

面白がってやってしまう感覚に変化していた✨



友達がミスチルライブのアリーナ席をGET❤

この友達のお誘いで

長居スタジアムのミスチルライブに参戦!


ライブ終わりの宿泊先は


リッツカールトン大阪きら

最上階の下の角部屋という

めちゃめちゃいいお部屋に泊まるミッションを敢行!笑

豊かさの波動をパシャパシャ浴びるきら


その流れで帰りの新幹線も

「人生初グリーン車」に乗ってみた❤



関連記事❤

ミスチルの神セトリライブに行ってきた!!!@長居スタジアム

大阪2日目の夜☆リッツ36階の夜景を満喫中( 〃▽〃)



※しかも、この日の帰りに参加予定だった、15000円のHappyさんとLICAさんのコラボセミナー(代金振込み済み)

「今日行ったら疲れそう」という理由だけでキャンセル(笑)

過去の私だったら「もったいない!」という理由で、絶対こんなことできなかった


損か得かよりも

自分の気持ちやその時の感情を大切にできるようになってきた❤



また、この頃から友人、知人以外のお客様から

アクセス・バーズセッションのお申し込みが次々と入るようになり

アクセス・バーズで来てくださったクライアント様のご要望で

初めてカウンセリング形式の個人セッションがスタート❤


関連記事❤

私ずーーっとガマンしながら生きてきたんですって方にこそオススメです♪

セッションメニュー作りました★



8月 とにかく現実化に加速度がついてきて、毎日ビックリしまくっていた(笑)


8月からアクセス・バーズだけではなく、

きらMiracleセッションきらと呼んでる個人セッションや6ヶ月継続セッションなどのご予約が、次々に入るようになる


Happyさんから「未来日記マスター」認定される


1日で読者の方が一気に15人増える


アクセス数が毎日のように4桁になるなど


この頃は、毎日

うおおおおおおお一体何が起こってるんだ!( ☆∀☆)みたいな

それまでなかったことが起こるようになってきました(笑)



関連記事❤

私は私の本当に見たい世界を現し出せるようになった!実感編☆


もう開いた口が塞がらない(笑)未来日記以上のコトが起こってます( ☆∀☆)


ヤバイです( ☆∀☆)Happyさんから未来日記マスターと認定されました!(*≧∀≦*)


やったああああああぁ~♪ヽ(´▽`)/USPサポーターメンバーに選ばれました!(*≧∀≦*)


セッションのご予約が続々と入るようになりました♪未来日記の答え合わせ★8月17日~23日篇


宇宙ってハンパね~!!!私の発する波動が変わった模様★未来日記の答え合わせ★8月24日~30日篇




この頃の自分の内側の最大の変化

自分の価値を自分で認められるようになってきた」ということです✨


この一言に尽きると思います


今まで自分の魅力をキョヒりまくって

目を背けてきたのを

自分のステキさを認めて、降参して、受け入れられるようになった


文章にするを「うおおおおおおお(((((゜゜;)ヒー!誰お前!」って感じですが(笑)


今まで自分が「うっ!」って思っていたようなことを

受け入れられるようになり、


しかもそれをブログにまで書いてしまう図々しさ&図太さが生まれたということですね(笑)


この頃から、他人の承認を求めなくても


自分で自分を承認できるようになりましキラキラ


自分内側の変化も、現実の変化も体感できるようになったので

それを文章に書いてシェアしたり

セッションでお話ししたりできるようにきら



関連記事❤

引き寄せの法則も未来日記もすべて自分流にカスタマイズすると上手くいくよ♪ヽ(´▽`)/


思い通りの人生を送る秘訣は☆カンチガイの世界を抜け出すことです♪


未来日記を書く方法☆願いの洗い出し方☆イヤな気分になった時や羨ましい!と思った時が実はキモです




なんとか今日中に7月~8月が書けた~♪ヽ(´▽`)/✨


私の現実に大きく変化が起こってきたのは


豊かさの器を広げるメソッドをやったり


豊かさの波動を浴びてみるミッションを色々やったりしながら


常に「自分は全然足りない思考」だった自分の内側が

「私はすでに充分持ってるから今のままで何も付け足さなくても大丈夫♪思考」に


大きく変化したからだ!というのは間違いありませんおねがい


また息子曰く

「お母さんは幸せのハードルが低い」とのこと(笑)


目の前の小さなことに幸せを感じられる体質に

さらに変化していってるようです(笑)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/✨


残りはあと4ヶ月分❤


part④に続きます(笑)