おはようございます❤



今日も最高最善の1日がスタートですね~♪ヽ(´▽`)/




本日のブログ読者様は






446名様❤



今朝もブログ読者の皆様に



無条件の愛と光のエネルギーを



ドバーーーーーーッとお送りしましたので




どうぞお受け取りくださいませ~♪ヽ(´▽`)/✨キラキラ



久しぶりにKeikoさんのブログを読んでたら



こんな文章を発見しました・・・・・(笑)





「ちょっとちょっと、

去年やり残した仕事があるでしょ?

これをまず、片付けないと! 」


今回の逆行って、

そういう意味なのね。


「最後のツメが甘ーーいっ!」

という宇宙の叫びが

聞こえてきそうな気が(笑)


とくに、

昨年9月以降着手した仕事、企画。


その中で

なあなあになってるもの、

失速してるものがあるんじゃないかしら?



そのためにも、まずは

「やり残した仕事を仕上げる」





!Σ( ̄□ ̄;)(((((゜゜;)!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)(((((゜゜;)!!(゜ロ゜ノ)ノ



アハハアハハアハハ(;゜∇゜)



それって これのことですか?笑





私が望む現実を生きられるようになったのは、徹底的に過去のパターンを壊していったから①(1月~4月)



私が望む現実を生きられるようになったのは、徹底的に過去のパターンを壊していったから②(5月~6月)


私が望む現実を生きられるようになったのは、徹底的に過去のパターンを壊していったから③(7月~8月)



宇宙ってお見通しだね!笑



もはや みなさん どーでもいいって感じでしょうが(笑)



昨日から突如スイッチが入った私は


今日は最後まで書いちゃいます❤




過去のパターンをぶっ壊して

引き寄せが加速した2015年の振り返り記事☆


いよいよ最終章です(笑)




まずは続きの9月 から


1月~8月まで過去のパターンをぶっ壊しまくっていたことの収穫期に入ってきました✨


9月過ぎから


自分の予想を超えることが起こるようにポーン



ブログのアクセス数が連日2000PVを超えたり


関連記事❤

今朝宇宙から答えが届きました~!!!!!( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)



嵐のドームツアーのチケットが私と姪っこちゃんのダブルで当選したり!( ☆∀☆)

とにかく激戦の嵐コンチケットなので、これは全く初めてのパターンでした❤


関連記事❤

キターーーーーーーーー!!!!!(*≧∀≦*)ナゴヤドーム初日当選しましたぁ~♪ヽ(´▽`)/❤


なっなっなっなっんとおおおおおおお!!!!!(*≧∀≦*)東京ドームも!



全く空室がなかった名古屋市内のホテルが突如取れたりびっくり


関連記事❤

宇宙ハンパねえ!!!自分の心の声を一番に聞いてあげるようになると謎のミラクル事象が起こります☆




鹿児島のLuckyGirl様


はるばる群馬にセッションを受けに来てくださったりラブ



ブログ読者様からのコメントがきっかけで

嵐のコンサートへ行った先で

出張セッションができるようになったり!(*≧∀≦*)



関連記事❤

chisatoの冒険の旅に通りすがりの天使が現れた!!!!!( ☆∀☆)笑


本日最高のHappyキマシタ!例の仙台がっ!&ブログ読者様300名様☆突破企画~♪ヽ(´▽`)/




また、この頃から

ブログで自分の本音をダダ漏らすってことを躊躇なくやるように(笑)

私にとって、まさに過去のパターンのぶっ壊し滝汗


関連記事❤

本音をダダ漏らすことを自分に許可する☆


これは人から嫌われないように生きてきた1年前の私だったら、絶対書けなかった記事です(笑)


過去の自分が「ウッ」と躊躇するようなことを ブログでもやるようになりました(笑)




また、9月に開催された

嵐の宮城ライブではかつてない神席GET!(*≧∀≦*)


嵐、嵐❤とうっとうしいくらい連日叫んでましたね(笑)



関連記事❤

スタンドに入りましたぁ!!!!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


ホントは好きなのに誰かの顔色を伺って出来なくなったことが実はめちゃめちゃ重要なコトだったりする


波動を一瞬にして上げるツールを手に入れたらマジで最強ってことなんです( 〃▽〃)


なんとか生きて帰って来ました(笑)今なら何でも出来そうな気がする( 〃▽〃)いやマジで(笑)




9月はまさにアドレナリンだかドーパミンだかが

ドババッと出まくってるような月になりました(笑)




10月


引き続き 10月も出まくってます(笑)


とにかくセッションしまくっていた10月ルンルン


お申し込みも続々入って


岩手のLuckygirl様がはるばるやってきて下さったりもしました( 〃▽〃)


本当に連日バラ感謝カンゲキの日々(  ;∀;)きら



また、10月には

楽々人生にシフトしちゃおう!グループコンサルをスタートバラ



関連記事❤

ここから私の人生が変わった!お金のブロックが外れた瞬間☆次はあなたの番ですよ~♪ヽ(´▽`)/




こんな感じでセッションやコンサルをしていた10月は


3月までパート勤めでいただいていた収入と比べてみると

7倍の月収になっていてポーンポーンポーンマジでビックリでした( ☆∀☆)



自分でダメだと思ってたとこにOKを出し


自分軸に戻ってきて


自分のまんまで生きるっていうことが出来るようになってきた


まさに自分のカンチガイから抜け出したことで、現れてきた現実ですバラ



関連記事❤


私がノンストレスの世界を味わえるようになった一番の理由☆


引き寄せ上手の人が持ってるベースは共通してます☆引き寄せ体質になりたい人はここをチェック!!!!




11月


11月前半は

嵐のコンサートがまたもや神席ラブ

これまた ドバッ!っと出まくってました(笑)


ワタクシ松本潤クンヲ引き寄せラレルヨウニナッテキタミタイデス(*≧∀≦*)&嵐の法則アリマス



中旬くらいから体調を崩したことによって

後半は、自分の心の声をじっくり聴きましたきら



私が本当に望んでるものは何かな?と改めて自分に問いかけた月になりました✨



自分の内側に向く この期間があったことで


自分の中で何とな~く感じていた違和感にも向き合うことができましたきら



めちゃめちゃ上手くいってた最中に

自分の中で感じてた違和感とは



9月、10月の

いろんなものが ドババッ!みたいな

刺激的な幸せはめっちゃテンション上がるけど(笑)


さらに強い刺激を

もっともっと!と求めてしまうような

刺激中毒にはならないようにしよう滝汗ということ



ここに気づいたことで


結果、ご褒美、報酬のような刺激的な幸せだけにフォーカスするのではなく


セロトニンじわじわ~❤みたいな


穏やかな幸せを


ちゃんと味わうようにしよ~♪と意識するようになり



当たり前みたいに目の前にあった小さな幸せを

めちゃめちゃ心地いいなぁ( 〃▽〃)と感じるようになりましたにこっハート



結果、幸せのハードルがググッと下がったことで

日常が幸せだらけにI



これは自分の体と自分の内側の声が教えてくれましたキラキラ



関連記事❤


内側の声に従ってますます自分に甘々にやっていきます❤( 〃▽〃)笑


ささやかな幸せをじんわり味わう( 〃▽〃)



またこの頃、バッシングのコメントが届いたり

嫉妬、妬みのエネルギーを送られたことに対して

自分の気持ちをストレートにブログに書いたら

逆にその記事がいっぱいシェアされて人気記事になったのもこの月(笑)


人の言動を見てザワザワする時、自分の内側にはこんなことが起こっている☆





12月


11月後半から引き続き


以前の私だったらとても怖くて出来なかったであろう


仕事をセーブするということと
(12月に働いた日数 5日間 笑)


インプットもアウトプットも休んでみるということをやってみました


※これも過去のパターンを壊してみたきら



なぜ怖いかって


起業して半年くらいで仕事をセーブしてたら、失速するのではないか?という恐れがあったのと


ブログを書かなきゃ収入につながらないと思ってる私がいたから滝汗



でも、私の心の声を聴いてあげると

「疲れた~休みたい~」と言ってました(笑)



私のメンター本田こーちゃんからは


それを幸せ体質っていうの


今まで当り前にやってたような我慢ができなくなってくるんだよ(笑)


幸せ体質が進化したから



仕事の中のプチ我慢を洗い出して

それをどんどん止めて~



もっと自分を姫扱いしてあげるのバラ



それをやったら


今よりもさらに楽チンで豊かな世界になっちゃうぜ~ルンルンとの回答が来たので(笑)



さらに、自分を甘やかすことにしました❤( 〃▽〃)笑



結果、ブログを書かなくても、セッションのお申し込みはいただくし


忘れ去られることもなく(笑)


読んでくださる方もたくさんいてくださり



本当に感謝することばかりです❤( 〃▽〃)




自分の恐れていることはやっぱり妄想で



この世界は私が何をやってても



私が何をやらなくても



やっぱり優しいのだキラキラということを改めて実感しましたWハート



関連記事❤


ゆるめるって最強!(*≧∀≦*)ゆるめまくってたらいろんな事がめちゃめちゃクリアーになってきた♪


いい人でいるためのプチ我慢を全部やめたらどうなるのか?という人生をかけた実験をしてみます(笑)


自分をVIP扱い☆姫扱いしてより一層楽チンな世界へ~♪ヽ(´▽`)/



年末年始に毎年恒例でやってた、これを止めました(笑)



お歳暮送らない


年賀状を書かない


大掃除しない(通常の掃除のみ 笑)


お節作らない(自分が食べたいものだけ、元日の朝に5品作った 笑)


親戚にお年始回りに行かない


年賀状をもらっても返事を返さない




いい人でいたかった かつての私が絶対出来なかったこと




さらに実験継続中です(笑)



昨日、テレビで見たゲスい女のチェックリスト


見事全部当てはまってました~♪ヽ(´▽`)/笑




さらに 進化していきます(笑)





また、私の周囲に起こったたくさんの幸運や幸せは


見える世界でも見えない世界でも


私をサポートして下さっているすべての存在のおかげですキラキラ



心から感謝し信頼していますWハート




いろんな形でやってくるメッセージきら


これからもその声に静かに耳を傾け


しっかりと受け取れる私でありますようにキラキラ





最後の最後までお付き合い下さり



ここまで読んでくださった



奇特な心優しい皆様❤ ありがとうございますおねがい



あなたにたくさんの幸せと喜びが降り注ぎますように~♪ヽ(´▽`)/✨