ミルフィーユとんかつ | IT営業マン ほのぼの日記

IT営業マン ほのぼの日記

オジサンの独り言

とんかつ


家に帰ると奥さんがとても疲れた感じで寝込んでました。

『夕食お願いできへんかなぁ・・・・』

弱音を吐かない人が、こんなお願いをするなんて余程の事だわ、と思って晩御飯担当しました。

以前から作ろうと思っていた 「ミルフィーユ・とんかつ」 です。

豚のばら肉を重ねて薄く延ばします。

揚げるとふっくらしてしまいます。

見た目はコロッケですが、中はサクッととんかつです。

美味しかった~。

でも奥さんはご飯は食べないとの事で布団に入りました。

ダウンしている人がとんかつを食べないと連想できなかった私・・・・・。

あっさりとうどんにすべきだったかも・・・・。

やってしまいました。反省です。


ブログランキング 応援クリックお願いします