いろはす 炭酸水 | IT営業マン ほのぼの日記

IT営業マン ほのぼの日記

オジサンの独り言

いろはす


またまた珍しさにつられて「いろはす」の炭酸水を買っちゃいました。


飛行機の中では、炭酸水が渡されないように・・・・・


「ガス・レス・ウォーター・ぷりーず!!」 としっかり言っている私です。


しかし、何故か、何故か、買ってしまいました。


いつも水は「いろはす」に決めています。


隣に陳列されている水に「あれ?」となり気になってしまいました。


飲んでみたら普通に炭酸水でした。(苦笑)


コンビニの陳列はいつも惑わされるなぁ・・・・。



ブログランキング 応援クリックお願いします