ネガティブ思考… 変えたいなら○○を変える! | ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

子育てがより楽しく幸せになるためのメッセージをお届けしています♡ わたしがわたしを生きるために(^^) ヨガのこと、子育てのこと、宇宙のこと、幸せについて綴っていきます♩






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ネガティブな思考性を変えたいなら
○○を変える!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
研究によると
止まらない頭のおしゃべりの数は
一日に6万回と言われていて
その95%が昨日も考えたことで
8割がネガティブなことなんだとか!
無意識に生きていると
誰もが ネガティブ思考になっていく
というのが この地球という星の特性🌎
ネガティブな思考性を変えたかったら


//
言葉を変えること
\\
特にこの3つの言葉は魔法の言葉🪄︎︎
【ありがとう】✨
【感謝します】✨
【わたしはツイてる】✨
言葉が変わると 意識が変わる
意識が変わると 行動が変わる
行動が変わると 人生が変化していく
そして 
ネガティブと聞くと マイナスイメージが
あるかもしれませんが 決して悪いものではない
「悲しみ」を感じれるから 
「喜び」を より深く感じることができる
「不安」を感じるから
「安心」とはどういうものかを知ることができる
「孤独」を感じるから
繋がりを感じたときの「幸せ」を
より深く味わうことができる
白の白さを知るには
反対の黒を知らないとわからない
暗闇があるから
より光や明るさやあたたかさや幸せを
感じることができる𓂃 𓈒𓏸
ネガティブなわたしも
ポジティブなわたしも 
どんなわたしも 素晴らしく 愛おしい存在𑁍𓏸𓈒
今  

この地球で体験したいことを 体験している
魂が 味わいたいことを 味わっている
ただ それだけ なんですよね~ (⋆ᵕᴗᵕ⋆)
. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

˗ˏˋ ゆるっと マルごと 自分を愛する ˎˊ˗
をテーマに 宇宙意識で 幸せを生きる智慧を
発信しております𓂃 𓈒𓏸◌
ただ今 【わたしの想いを言葉にする】
5ヶ月間チャレンジ中 (ᵕ̈)و  今日は4日目♡


最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨✨