ミニマリスト、コート代わりにコレを書いました! | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。






こんにちは。

愛知県岡崎市のミニマライフオーガナイザー 香村 薫 です。


私はここ数年、冬のコート無しで過ごしています。



基本、車移動なので無いなら無いで

なんとかなるって感じでしょうか。ウインク


ただ、今年はベビーがいるので

夜中の授乳が寒いんだよなあ。。。

ってか、もうすでに夜中冷えるしチーン




 そういうわけで、こちらを購入しました↓


{2E4733EA-3FCE-4D84-B42C-CA06ED693641}


ラプアンカンクリのショールです。



羽織ってみると、
{0929690A-984B-4B23-BE57-0A68CED59963}


こんな感じです。


あっ、ブレたガーン




うん、幼稚園バスのお迎えなら

これで行けそうニヤニヤ




今年もコートは無しで!



りぶら講座 知って納得!タイプ別片づけ術

人気の岡崎市図書館交流プラザ りぶら で開催するお片づけ講座です。

<こんな方におススメです>

*ライフオーガナイズって?と興味がある

*利き脳に興味がある

*オーガナイズサポートを検討しているが、まずは話を聞きたい

*作業は自分でやるので、お片付けの基本を知りたい

*とにかく片づけたいがいつも失敗してしまう



◆日時              ◆講師

10月21日(金)   10:15~11:45  松 きょうこ

10月22日(土)    10:15~11:45  香村 薫

◆場所

岡崎市図書館交流プラザりぶら 102A会議室




受講料 ¥2,000円 (おひとり様)


ランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチっとしてもらえると毎日の更新の励みになります(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村