88~89日目☆2/10~11 無人キャンプ | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

ヒトリ先に飛んできた石垣島。
石垣島って船ないんですよね。
だから絶対飛行機しかいけない。
そんなんでチャリとお別れしてきたの。
なんかね、
沖縄へ近づけば近づくほど重くなってったんだ。

食べ過ぎなのか、
からっと晴れないからなのか。
あわただしく抜けてきたからなのか。


なんかどよーーーん。

だから
行く前に精神統一じゃないけど、自分とゆっくりする時間が欲しかった。

でも
先も詰まってるしどーしよっかなー
とりあいず石垣島着いてから考えよーーみたいなノリでいたっけね、

まさかの予定してた貨物船欠航。

でも飛行機とってるし一足先に私だけ島着。
チャリ待ちとゆー名ののんびりする時間を作って頂いてしまった。

神様の味方ぐあいがやばすぎる。
ありがたい。

そんなんでしばらくだらだらできるトコ、ドコいきたいかってなったら海でのんびりしたくて浜を探したらなんと近くに水場もあるとゆーステキな場所にたどり着いて毎日ぐーたらです。

ダメ人間なんじゃないかってぐらいゴロゴロだらだら。
どんだけ寝るんだってぐらいぐーすかぴーすか。

どっかに行こーと思えば行けないコトはない。

でもなーーーんにもしたくないんだ。

こんなに食べて寝ての繰り返しでいーのかってぐらいだらっだら。

なんにもしたくないし、する気が起こらん。

だからなんもしない。

ねてばっかりいたらキョンとイノシシの夢見た。
何の前触れだろ。

こーやってだらっだらできる機会ってなかなかないし、
一回してみたかったからいー機会。

ただ、
声を発する機会なさすぎて退屈すぎる。

曇ってるから風強すぎて外にもいたくないし、退屈すぎる3日目。

いっそのコトけーたいも手放しちゃいたくているけど、意外と充電長持ち。

残り11%
完璧なくなったとき、どーすんだろ。
慌てんのかなり

チャリが届いたら嫌でも出発。
嫌でもといーながら、楽しみなのは間違いなし。

それまでトコトンダメ人間生活してよーと思うんだ。
顔も洗わん、着替えもしない、寝てばっかの引きこもり。
籠り、隠り、こもり生活。

新月と共にソコからどー這い上がるのか見ものじゃん。


でもね、
予想以上に久しぶりに作るおかずがおいしすぎてヒトリで食べんのもったいないぐらいおいしすぎてばくばく食べてしまった。

明日は何たべよーか。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村