90~91日目☆2/12~13 よーやくつかめてきたトキに旅立ち | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

4泊5日(丸々過ごしたのは3日半)のキャンプ生活も終り出発をむかえました。

とゆーか
お久しぶりです!

今更ながら2か月も前をさかのぼるってのはなんだかやるせないですが、不思議と昨日のコトのよーに思い出せちゃうんだ。

それだけ濃かったんだろーな。

自分の記憶は鮮明でもみてくれてるみなさんの記憶からは消えたでしょーか。

折角ランキング5位まで上り詰めたけど逆戻りのまたイチからですね。
1度でいーから、1位をとるコトはできるのかな。

みなさん末長ーーーーくよろしくおねがいしますねー♡
そんなんで暫くココにとどまってた理由はチャリ待ちだったわけで、ずうーっと切れないよーに困らないよーに意識してたけーたいの充電をとーとー切らせた。

もーいーや。
離れよーってコトで手放したんだよね。

手放したら見事に時間がわからない。
わかんない分すげー1日が長くて生きてるなかでそれだけ時間とゆーみえないはずなのにある存在を意識してるんだね。

流石にシゴトの連絡しないのはまずすぎてチャリゲット次第コンセントを探してしまった。

キャンプ生活も慣れた頃出発するわけで、よーやく流木でうまく火を焚ける頃おまわりさんに注意をうけるコトになり、のんびりするのもおしまい。

ちょーどよい頃合いに退散です。

キャンプ中石垣の地図眺めながらずうーっと行きたくて目が離せなくてしょーがなくなってしまったミスドにも行けてさ、
行ったらメニューが変わりすぎてて暫く食べてなさすぎててすげーうまいんだよね。
びっくりする。
満足。

さあ、
とりあいず教えて貰ったお店にいこっか。

と途中みっけてしまった。
ミンサー織り。
いつの世までもと願いが込められてんだって。
結婚するトキに旦那さんに送る贈り物なんだって。

北と南の共通点みつけてしまった。

でもお目当てのお店やってなくておむかえさんにいってみた
まさかのサンシンを聞けるなんてラッキーーー♡!
でもね、
石垣島とゆー地形がびびるぐらい街とはずれのギャップあったの。
港がイチバンの繁華街だったなんて。

寝る場所がない。
まぢか。
どーしよ。
明日船のるしあんま離れたくないんだよなーーーー

おまわりさんの声がよみがえる。
へんなヒトいっぱいいそーでおっかないけど、大丈夫といー聞かせるしかないわけで、久しぶりのびくびくする夜をむかえました。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村