200日目☆5/31 前夜祭 | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

応急措置中の自転車さんを少しでも早く直してあげるべく自転車屋さん探しの旅に出発です。

が、
目指したチャリ屋さんはつぶれてて
ついつい立ち読みしてる間に雨が降ってて、本格的になる前に見つけたトコで
うまいコト直してもらえた!✧
よかったーーーー!!!♡♡
コレで安心。

しっかり大事にしよ。

おまけに大雨すぎて雨宿りさせてもらって出発。
小降りになって出発してもすぐ大雨。

こんなんで進むのもなーってコトでひさびさにいじりたくなった髪の毛をやってもらうために美容室にかけたらラッキー!
今日できるってーーー♡
かわいーお店で格安コーンローしてきたよ♡
ありがたき幸せ!
昨日いくのに頑張って、昨日たどり着かなかったのは今日のであいのためなんだろーなあ。
おいしーごはんと
おいしーお酒に
名古屋名物スローキャンプ。
1杯飲んで豊田いこーと思ってたんだ。
だけどさ、おもしろすぎて、アットホームすぎてついつい気づいたら閉店だった。

おもしろすぎる日を、ステキな日を、大雨の旅をありがとう。
明日は豊田。
また会場で!





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村