234~235日目☆7/4~5 出たし不調? | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

シゴト終ってほっとしたいトコだけど、一刻も早く脱出したい。
でも流石に次の日に出発準備が整わなかった。
おまけに雨続くらしい。

来たときをとおんなじよーに雨んなか突っ込んでくのは嫌なので雨の間いさせてもらうコトに。

だがしかし
夜は降ったものの全く降らない1日目。

2日目も起きても降っとらん。
一瞬降ったけどこの感じならもーしばらく降らないとみて、居てもたってもいられない!
出発!
探検しながら
来る前これなかった場所に寄りながら。

自分のしたい!と相手との兼ね合いと模索しながら走っててうまいよーに進まない。
そんななか進むコトに決定。
さあ、ドコまで行けるか。
とりあいずは来た道を戻る旅のはじまり。

なんとなくの様子は覚えてる。
先の山を越えようか越えまいか。
越えずに来るトキすきになった公園で泊まるコトにした。

雨も来そうだし。
お宮と公民館のある公園。
どーか無事に朝を迎えられますよー手を合わせる。

風もでてきた。

テント張れた頃には雨もきた。

やばい、結構大風。

ってトコでヒトがきた。

しかもこれから祭りの練習ココであるとか。
えーーーーーまぢか。
この雨んなか撤退?移動?
無理っしょ!

てコトでなんとびっくり
今日の宿は立派なトコ~♡!
人生で基本的に宿にお金かけたくない私は自分じゃ絶対選ばないトコをチョイスして頂いてまさかのまさかの贅沢なチャリ旅。

ありがたや~♡
どーやら明日がスゴイらしい。

もーなんか考えるコトすら嫌んなる。

凄かったらどーすんのとか言われてもなるよーになるじゃんね。

出る前~のモンモンがイロイロ重なりすぎて更にモンモンする。

ゆっくりいーお風呂に浸かってすうーっと抜けてった。
最幸ですね。

高級感に溢れておやすみなさい。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村