236~238日目☆7/6~8逆戻り | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

快適に眠った朝、
あれ?雨ないじゃん。
どっちかっつーと晴れてんじゃん。

行けんじゃん~!✧とルンルンで昨日あんまりにも言われて避難するコトになりそーだったトコを蹴ろーかと思い電話すると止められる。

そんなにやばいの?
と行先不安になって誰もが止める。
アミのなかではさ、
なんかわかんないけど大丈夫!てゆー自信あったんだよね。

でもさ、
あまりにも皆に心配されて止められてってなるとソコを押しきっていってなんかに巻き込まれたときもーしわけないなって立ち止まったんだ。

戻る選択をした。

ソレってさ、自分軸じゃなく他人軸だよね。

あの時立ち止まらず進んでたら今どーなってたんだろう。
直感信じて魂で動いてたら、どんなわくわくに溢れてたんだろう。
でも立ち止まったのも最後は自分なわけで、立ち止まりによって気づかされるコトも多かったのも確か。
結局は己のステップアップに必要な立ち止まりだったんだろーな。
そんなこんなでみるみるうちに出発点まで帰ってきて更に山へと入ってく。
とってもステキな風を全身で浴びれて最幸のロケーションのおうち。
きもちー場所でゆくりしーよおっと!

ゆっくりはした。
存分に。
おかげさまで逆転生活。

でもね、
なんかね、思ってるコトを素直に言えなさすぎてモンモンがはじまる。
気にしすぎてモンモンがはじまる。

モンモンとしたまんま直球で勝負しないで探りをいれるよーなコトバたち。

おかげさまで更にモンモンとしたまんま2泊を終え気持ちがついてかないまんま出発するコトに。
ありがたいコトにワープとゆー名のドライブで行ってみたかった白崎海岸へ✧
思ってたのとちょっと違うけどホントに見事にココだけ白い~!

とまあ、
あっとゆーまに湯浅についてしまった。

モンモンと重い気持ちを背負って進むしかないこの状況。

気持ちとは裏腹に足取りはなまら軽い。
軽い、軽い、進む、進む。

やけくそで進むのか、この2年間でイチバン少ない荷物だから早いのか。

このモンモンとする気持ちを相談すべく安定のfromfarmへ。

ココロにすうーっと入ってくるアドバイスを受け、尚且みかんのトキ住んでた家に泊まれるなんて最幸!✧

安定の落ち着く空間!♡

更に願いもゆってみるとおっけーてコトで行きたかったお店バグースへ!
残念ながらお目当ての絵はココにはないけど、とってもステキなご縁を頂き絶好調!
きてよかった~!
ありがとさんねー☆
みかんの愉快な仲間たちは久しぶりにあってもなんだか全然久しぶり感がないんだよね。

それだけコユイ良い仲間たちなんだろーなあ。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村