239~240日目☆7/9~10 彷徨う県堺 | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

いやーーー、
住んでた家ってなぜこんなに気持ち良いのでしょう。
最高ですね。
早起きする!とかゆって、全然早起きするコトもなくだらだらとホントに出発すんのかって勢いの感じで出発。

折角ココまできたからだいすきな神社に行こう!と登ったらせーこさんにもあえてラッキー!♡
黄色いくてキラキラしてたいちょうは青々と凛としてた。
ヒトツの時期じゃなく4つの時季に同じ場所に訪れるとゆーのは、なんと気持ちの良いコトでしょう。

昨日頂いたご縁のクレープ食べて
あえるかもと期待した分あえなくなった反動はでかすぎて、つくづく導かれてない感マックス。

気ものらない中山を越えるか越えないか。
距離は対してないから越えれなくもない。
車通りもあるから越えよう。

ガサガサガサ!

びびるーーーー

ホントに動物でてきた。
こわ!!

諦めました。

水道はないけど、この辺ならイチバンよさそーなトコがおうちになって、モヤモヤが永遠と晴れない。
モジモジモジモジ。

ひさしぶりのはれの日は暑い。
尋常じゃないぐらい暑い。
通り道に寄ろうと連絡するとなんと和歌山にライブ見に行くってコトで便乗!✧
寄道しながら車と山とゆー最高にきもちー条件そろいまくり!♡
とっても良い中の奧へ奥へと登ってくお寺さん。
全て見抜かれてる。
この常態の今のアミにはこれ以上登ってけない。
そんぐらい強い強い聖なるエネルギーの場所だった。
いつか来たトキによろしくして、会場へ
コレまた異空間の癒しにココロがのんびり。

思わずお昼寝もしまくって、しまくってもまだ日は沈まんなんてさいこーですね♡
とってもきもちー中、コンビニたむろってゆー中学生みたいな環境にうける♡
いー時間をありがとう。

生まれてはじめてに近い勢いでチャリをお留守番させて遊びにいってきた。

チャリのコトなんてすっかり頭にないぐらい楽しんで、近づけば近づくほど心配になってきて、大丈夫だろーけど戻るコトとかぐたぐた悩み始めてテントで就寝。

不思議な感じ。
遊びにいって、送って貰ってテントで寝るって新しい。
おもしろすぎる。

おまけにどっかにライト落としたっぽい。
動かないからいーけど、なんも見えないじゃん。

しかもズッキーニ腐ってドロドロだし。
まだ食べてないのに。
凄く楽しみにしてたのに。
くさい。
最悪。
コレで一緒にテント入りたくない。

なんで夜な夜なこんなコトしてんだろ。
おまけに公園内ドコにテントはるか迷いまくり。
だって絶対水場あるトコなのに全然みつかんない。
ココ!てトコもみつかんない。
最終的にもーいーや、ココ張ろ!と思った場所にまさかの水場もあるとゆう。

バイクはブンブンくるし、今日はゆっくり寝れるんだろーかー

それにしてもまだ居たかったけど素直にならずモンモンとしてる感情が和歌山に何度も引き戻されるなんて。

もーねー、
すぎたコトだからおもしろすぎるぐらいネタのよーにかけてしまう。

戻される感覚やばいね~




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村