ギリギリの状態だった!! | james.k

james.k

福岡県民のモラル向上のために活動中!飲酒運転!犬猫の殺処分!ワースト返上!動物虐待は凶悪犯罪に繋がる!声無き動物たちのために福岡から愛と勇気を拡散します♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ギリギリの状態だった!!

角膜が癒着する寸前の状態だったが、なんとか見えるようになるはずだと言ってもらえた!

 思うのだが、ペットを飼う上で最寄りに良心的で腕の良い動物病院が在ることは欠かせない。

何度も助けてもらった先生やスタッフさんには心から感謝しています。

チビたちは私が思っていたよりも生後の時間を経過していました。
先生が言うには『生後1ヶ月半は経過している』とのこと(@ ̄□ ̄@;)!!

栄養失調症で体重が半分程度しかないらしいです。

今日明日が山らしい!

ガンバれ!!チビたち!!