先ほど、仔猫(推定 生後4週間ほど)を2匹保護した! | james.k

james.k

福岡県民のモラル向上のために活動中!飲酒運転!犬猫の殺処分!ワースト返上!動物虐待は凶悪犯罪に繋がる!声無き動物たちのために福岡から愛と勇気を拡散します♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真


先ほど、仔猫(推定 生後4週間ほど)を2匹保護した!

人為的に捨てられていたことは間違いない状況だった!

まただ!!

またもや人間の身勝手で棄てられた命がここにある!

2匹とも目を患っている!

鳴き声が出ないほど弱っている!



私は数年前から、自分に出来る範囲でアニマルポリスの活動をしている!

散歩に連れて行ってもらえない犬の散歩をしたり、虐待されている犬や猫の保護をしたりしている。

飼い主と話し合いをすると、高い確率で喧嘩になるのが現状だ。

近所にはお年寄りが多くて野良猫の無法地帯と化している所が数ヶ所ある。

今日も、その地域の老人から『玄関に子猫が捨てられている』と連絡が入った。

駆けつけると、この子たちが瀕死の状態で寄り添っていた。

腹がたって、腹がたって、仕方ない。
病気にかかっていることは明らかなのに、どうして棄てたりする?
どうしてそんなことが出来る?

猫だから?

犬だから?

人間だったら犯罪だろう!!

答えなんか出ない。出しても仕方ない。

人間の欲望やエゴの犠牲になるのは常に弱者である動物たちの命だ!
でも、救えるのも私たち人間なんだ!

犠牲を産み出す人間、その命を救おうとする人間!

ようは人間対人間なんだ!!!

俺は決して偉そうなことが言える人間じゃないけど、自分に出来ることは精一杯やる!!

出来ないこともたくさんあるけど、出来ることは精一杯やる!!

罪のない動物たちを苛める奴らは赦さない!

今日、縁があって出会った この子たちの命は必ず護ってみせる!!