お揃い両面時計といなざうるやさん | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

おはようございます
朝更新です

昨日朝一番に我が家に注文していた品物が2つ届きましたっ
ひとつはいなざうるやさんのドライフラワーとドライアジサイ



思っていたとうりの可愛さっ
もっともっと欲しいなぁ
天井からぶらぶらさせました

フェイクなので楽チンなのに本物みたいに可愛ぃーっ

そしてずーっと欲しかった白の両面時計



アンティーク風でかわい
そしてこの時計
昨日夜ぱぱとRatanさんのブログをみていたら
同じものをgetしたってブログがぁ
写メでみるからにきっとお揃いかな?
しかも同じ時に同じものをgetしていたなんて
定価の半額で
金額をみてまたまたビックリー

お買い物上手だなぁ

お揃い嬉しいな

これはぱぱが天板をつけてくれた写メちなみに無造作にのっているTSUTAYAさんの袋の中にはちびが今更…(笑)はまってるアナユキととんぺいちゃんおすすめのラプンツェルが入ってます

ラプンツェ~ル髪をおろーしてぇ
のセリフをみんなでまねしてます

ディズニーいい



天板のせる前の写メ
これはしまじろう見てるチビずさん可愛くて後ろ姿をパチリ



あやちゃんからの粘土プレゼントに夢中なはるくんぴーぴー←まだ鳥っていってくれない…できたよってみせてくれたらカラフルすぎてびっくりしたけど
ちゃんとくちばしもあってすごーぃって感動

あやちゃんありがとぅ

では長くなっちゃいましたが最後にアジサイお気に入りショットで


Candyからの投稿