食器棚を変身させたいな♪ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁ♡
今日も風が強いけどいいお天気でした昨日ナチュラルキッチンで可愛いものをgetしたのでずーっと気になっていてちょこちょこいじっていた食器棚を変身させたいなぁ
ツルツル素材の真っ白な食器棚でだいぶ前に購入した食器棚…
我が家はスペースの問題でカウンターのそとのリビングにどーんと置かれているので存在感があるある
なんとかお部屋の雰囲気にあわせたいけどツルツル素材でペンキをぬってもペロ~ンと剥がれちゃう…
お財布に優しく簡単に…と

百均のコルクボードをカットして細い木で枠をつくってからペンキ塗り塗りはさみさえあれば切れちゃうから楽チン♡♡
とってもかえてやっていきました
ちゅうだんの広くあいた家電が置けるスペースにはナチュラルキッチンで買った物を飾りながら



上の扉にもだいぶ前に細い木で格子ふうにしてあったので統一感でたかなぁ(*´∀`)♡♡ポットにはちびさんたちのドリンクが入っていてすぐにつげるようにしてます一番左のガラスコップ入れはだいーぶだいーぶ昔にセリアのフォトフレームでつくったもの♡ガタガタだけど気に入ってる♡笑
この食器棚の横側が前に投稿した私の小さな小さなお一人様空間になっています♡

あと下半分ゆっくりがんばろ♥
見えにくい場所はついつい後回しになっちゃう
ちびさんたちとナチュラルキッチンにいった時ふとアメブロで知り合ったお友達のことが頭に浮かんできました
小さなメンズくんたちと毎日格闘している遠くに住んでいるお友達♡

ちびさんと一緒にちょっぴり小さな贈り物を選んで♡先ほどお手紙を一緒にかいて贈ってきました♡

今とっても大変な時期♡
遠くにいるけど気持ちが届きますように♡♡♡

さぁ夕飯づくりはじめまーす♡


前髪きったココナさん♡でまたね♡♡

Candyからの投稿