鳥取の駅弁 | たからもの

たからもの

だいすきなもの。旅、そして日々のくらし。

新大阪で解散した夫は、

その後鳥取まで行って来たそうです。

 

帰りの新幹線の中で、

お土産の鳥取の駅弁を食べました〜

 

 

かにづくし弁当。

その名の通りかにづくしのお弁当です〜

 

 

かにの炊き込みご飯と、

かにのお寿司。

かにづめも入ってます。

 

 

 

そして、あご寿司。

あごはトビウオのことですね〜

 

 

あごのお寿司って初めて食べました。

アジに似た感じでおいしかったです〜

 

 

 

そして、やはり大阪の帰りはこれだね!

551の豚まんです。

 

お腹いっぱい〜で爆睡して帰りました。

日帰り遠征がこたえる年齢となりました 汗

でも、すっごい楽しかったな〜