”人生の大事なことを決めることが怖いあなたへ” | 元毒親育ち 今は幸せな人

元毒親育ち 今は幸せな人

AC&毒親育ちのわたしが、加藤なほさんに出会い、
アイアイ講座に出会い、
自分らしく生き始めることができました。

~苦しかった子育てから、ラクな子育てへ~

アイアイリーダーでもある、

 

桐谷ふみさん。

(面識ないのに勝手にリブログしてスミマセンえへへ…)

 

 

アイアイ講座を上手く説明できないかな~、

 

とネットサーフィンしていたら、

 

 

ドキッ

 

 

とするタイトルで。

 

 

 

 

 

・・・余談ですが、

 

天野光加さんの動画、

 

実は後ろに映っている、

 

赤いニットを着ているのは私です♪

 

(毎月8日にあるアイアイの日で、

 

かよさんの易を受けていました♡

 

2月8日(水)もアイアイの日に参加するので、

 

興味がある方はぜひご一緒しましょ~ハート)

 

 

 

 

 

 

大学で4年間学んでも、

 

自分を救えなかった私が、

 

アイアイ講座にハマったワケが、

 

少しは伝わるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

{B3D0878E-FC88-45E8-B16C-518E5D462879}