瀬織津姫ヒーリング(セオリツヒーリング) | 福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

天使と女神のセラピストです。内なる女神を生きて、幸せな人生を創造するお手伝いをいたします♥️
 今ここに在る幸せ、自分自神を生きる幸せを味わっていきましょう。
 

瀬織津姫ヒーリング(セオリツヒーリング)

縄文の女神 瀬織津姫(セオリツヒメ)のヒーリングとメッセージをあなたに♡




瀬織津姫は、祓い浄めの神であり、川や滝、水の神であり、龍神でもあります。あなたの魂・心・体を浄化し、本来のあなたに戻って、魂が望む人生を生きるように導いてくれます。



イラストは瑠璃様より


瀬織津姫のピュアで清らかなエネルギーが、あなたの心身を浄化します。至高の愛に満たされた後は、姫様からあなたへの優しく愛に溢れたメッセージをお伝えいたします。


太古、人々は自然と共に生きる、共存共栄の精神を大切にしていました。私たちの魂には、こうした調和の意識が宿っています。一人一人が内なる神性に目覚めて、この調和の意識にシフトする時です。それは、大いなる母性の時代の始まりでもあります。


あなたがあなた自身を受け入れ、許し、愛するようになった時、内側にある、女性性や母性愛が目覚めて行くことでしょう。

女性性が高まることで、ステキなご縁やチャンス等、愛と豊かさを受け取れます。


瀬織津姫ヒーリングは、運気も上昇しますよラブラブ


いかなる時も、瀬織津姫様があなたを守って導いている、という安らぎに包まれてくださいねラブラブ

    

《こんなときに》
・もっと自分らしく、楽に生きたい
・つい自分にも他人にも厳しくなり、許せなくなってしまう
・我が子に、やさしくしたい
・身体も心も疲れていて、癒されたい
・体調不良や不眠に悩んでいる
・自分を受け入れ、愛せるようになりたい
・今世の使命、テーマが知りたい
・過去世が知りたい
・守護してくれている存在(神様や天使、ガイド等)からのメッセージが欲しい
・スターパーソンだと分かっているが、地球に来た理由が知りたい
・女性性に目覚めたい  etc.


         30分・・・  8,000円

         60分・・・15,000円


ヒーリング後は瀬織津姫のメッセージがあります♡




*遠隔ヒーリングも、承ります。事前に、ご希望の日時を教えてくださいね。遠方にお住まいの方にも、オススメです!お気軽にお問い合わせくださいね。


ピンク薔薇瀬織津姫からのメッセージピンク薔薇

人生とは、美しい桜の花のようなものです。どんな体験をしたとしても、すべてが神に繋がっていることを忘れないでください。

あなた方ひとりひとりが、神なのです。そして、あなた方はすでに天国にいるのです。

ご自分が神であること、すでに天国にいることを忘れないでいるならば、人生がいかに甘美なものであるかが分かるでしょう。

私から、皆様おひとりおひとりに、祝福を贈ります。

愛をこめて

 ピンク薔薇瀬織津姫ヒーリングのご感想⇒☆☆☆