ハロプロ楽曲大賞'14、ついに投票が始まりましたね
これは公式のものではなく、ピロスエさんという方が主宰者となって開いてくださっているもので、年末の風物詩になっていますね

僕は去年までは結果を見て楽しむだけだったのですが、今年は投票にも参加してみようと思います(正確には去年も投票しようとしましたが、締め切り過ぎてました)
こないだの道重さゆみ楽曲大賞も投票させていただきましたが、やっぱり自分も票を入れるとなお楽しめますね

さて、そんな楽曲大賞ですが、なかなか投票する曲が決まらないんですね・・・
Twitterでも何度か呟かせていただきましたが、今年は入れたい曲が多くてとても5曲には絞れないです!

頑張って絞った候補が
モーニング娘。
・時空を超え宇宙を超え
・シャバダバドゥ~
Berryz工房
・ロマンスを語って
℃-ute
・I miss you
Juice=Juice
・イジワルしないで抱きしめてよ
・初めてを経験中
・アレコレしたい!
ODATOMO
・木立を抜ける風のように
LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-
・少女純潔

これでも9曲ですか・・・
LILIUMなんか血を吐くような思いで何曲も削ったのに(誇張表現)
{B855DB70-CAEF-4331-B7F4-7F03BC3C0152:01}

うーん・・・
シャバダバはMV部門で絶対投票するつもりなので、こちらは他の曲に譲ってもらいましょうか
3曲も入っているJ=Jですが、イジ抱きは僕がJ=Jに完全にハマるキッカケとなった曲ですし、アレコレはJ=Jで1番好きな曲、初経も2番目に好きな曲なのでどれも外せないですね

実質J=JとLILIUMで4曲確定で残り1枠の争いですかね
I miss youもMVで投票するのでこちらからは削りましょう
となると、木立とロマンスとトキソラ・・・

よし!横アリ補正でトキソラに決定!
{B31EC44D-F762-400E-8299-10D26A9C27CB:01}


・時空を超え宇宙を超え
・イジワルしないで抱きしめてよ
・初めてを経験中
・アレコレしたい!
・少女純潔
の5曲で投票してきます!!


投票はこちらから!
ノミネートされた曲の一覧もこのページから見れますよ( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ投票して、盛り上がりましょう!
{25B38409-F603-422A-B00B-E116F45B4720:01}