《タッチケア》お教室の日 | 保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

タッチケアで癒されるのは赤ちゃんだけではありません。
イヤイヤ期、魔の2歳の子ども達、イヤイヤ期で頭を抱えてるママ達もタッチケア教室で笑顔になれます♪
「タッチケア」気になったらまずはお問い合わせください。

タッチケア指導者認定講師
ベビーとママの笑顔が絶えない
タッチケア教室amuseですクローバー

昨日はタッチケアレッスン日でした。


かわいい4人組のお友達(^o^)/
みんな2ヶ月の会という集まりで、ママ達がお友達になったようです。
みんな仲良しでとても明るいママ達でした。


ママ達が笑顔だと子ども達も自然と笑顔で、みんな穏やかな様子でした。


初めてのタッチケアで、場所見知り?人見知り?で涙がたくさん出てしまった赤ちゃんもいましたが、ママに抱っこしてもらうと安心した様子で最後はぐっすり寝てしまいました(笑)


次回は産後リカバリーコラボに参加です!
少し会わないうちに大きくなってるんだろうな。
次会えるのが楽しみです♪

花束すべての最新スケジュール花束

タッチケア自宅レッスン
12月7日(水)残2組
12月21日(水)残4組

1月12日(木)
1月18日(水)
1月25日(水)

すべて10時半~12時(お茶タイム含む)
各回2000円

場所は講師の自宅になります。
南葛西3丁目(予約が確定後に詳細の住所をお伝えしております)

★乳幼児サークルかめさん★
12月9日(金)10時~13時
食育コース(みんなでパン作り)
葛西区民館講座講習室
食育コースパン作りの様子はこちら

12月16日(金)10時~
長島桑川会館健康スタジオ
クリスマス会

1月27日(金)10時~
長島桑川会館健康スタジオ
お正月あそび

2月3日(金)10時~
長島桑川会館健康スタジオ
ボールあそび

2月17日(金)10時~
長島桑川会館健康スタジオ
体を動かして1、2、3

乳幼児サークルかめさん新しいお友達募集中です♪
一緒にあ~そ~ぼ(^^)/
注)制作物の準備などありますので、参加の際は必ず予約をお願いします。
予約は、予約ノートに記載するか、亀田にメールでも構いません。
また、当日9時までは予約可能です。
各回1回 1500円
乳幼児サークルかめさんの様子はこちら

★産後リカバリー&タッチケアコラボ★

1月31日(火)   10時~13時(休憩あり)             
 葛西サポートセンター健康スタジオ
 4000円
《持ち物》
バスタオル1枚
抱っこ紐
汗拭きタオル
飲み物
ママは動きやすい服装
産後リカバリー&タッチケアコラボ様子はこちら

すべてのお問い合わせはこちら↓
junko.kameda@gmail.com
(亀田順子)