'いかにほかの人と違うか'が大事 | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

仕事で結果を出すには、
変わっていないと、飛び出せない。

変わっている=他とは違う。

人と違うことをしているとは、
自分に与えられた才能を活かしている
状態のこと。

だから、いかに他と違うことをするか?
がとても大事!



今日学んだなかで、一番印象深かったことです。

自分の才能を活かすことに、私はこれまで
どれだけ意識を向けていただろう?

「私に才能なんて~」と思いながら、
そのくせ、周りから飛び出さないようにしよう、
普通でいようとばかり、気をつけていました。

'才能を見つけたい'と願いつつ、
その欠片っぽいものがちょっとでものぞくと
'目立ちたくない'とすぐに抑え込んでしまう…
なんなんでしょう、この矛盾(^_^;)


あらためて。

視点を変えて、意識を変えて
行動を変えて、現実を変えていこう。

その目標の設定も、もっとずっと具体的に!

そして'自分から'はたらきかけていこう。


'当たり前'を変えていくのは大変だから。

何度も'気づく'からシツコク(笑)繰り返して、
挑戦し続けていこうと思います。

他とは違うことを、変わっていることを楽しみながら
成長のらせんをしっかりと上がるぞ!!です♪