夏の思い出…長谷の灯り | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 
 
鎌倉に住んでいる妹の子供達を連れて
長谷寺に行った時の写真です。
記録として・・・UPしておこうと思います。
 
 

 
 
長谷寺に着くと~
ピンク色の綺麗な空に・・・
 
 
 

 
 
ライトアップされて綺麗~
 
 
 
 

 
 
一人一人提灯を持って回るんです・・・
それがとっても情緒があって、沢山の灯りがとても綺麗でした。
 
 
 

 
 
ここは、モヤがかかっ幻想的な雰囲気で・・・
提灯の灯りは4色に変化するのですが、
ずっとみんな同じタイミングで同じ色だったのに~
この中にいる時は、みんなバラバラの色になってびっくり
 
 
ここを出ると~
また同じ色に戻るという不思議な感じに
子供達は大ハシャギ音譜 
 
楽しそうでした(^^;
 
 
 

 

 

たまたま知って行けたのですが

とっても良かったです。

 

毎年やってるのかな?

 

また来年も行きたいなぁ~ニコニコ