プレゼントに喜ばれる可愛いウエットティッシュ♡ | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 
可愛いピンクのお教室で、
可愛いデザインのカップケーキやクッキーのレッスンをしている
先生へドキドキ
 
全てが可愛く先生の世界に染まった空間に・・・
ウエットティッシュだけが裸ん坊だったので
(そのままって意味です (^^;)・・・)
プレゼントしようかな・・・と。
 
 
好みもあるので~
先生のイメージに合うようなものを何点か作ってみて
選んでもらおうと色々作ってみました。
 
 
先生の(お教室の)イメージで作ったので
みんな似たような感じですが
微妙に違うんです~
 
 

 

 

で。。。

 

選ばれたのは~

 

この子でしたドキドキ

 

 

 
 
すごく喜んでくれて~嬉しかったです照れ
 
 
 
 
チャームも色々で
 
これは、スプーン~
 
 

 
 
 
 
これは、フォーク~
 
 
 

 
 
これは、しずく型でちょこっとキラリとするところが可愛いチャーム
 
 

 

 

 

ただのウエットティッシュが大変身して

可愛くなっちゃうラブラブ

 

プレゼントにも

自分用にも

 

お好みで色々作れるので

 

ウエットティッシュデコはおススメです~音譜