サンタさんのデコ巻き | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 
デコ巻き・・・
このサンタさんは人気者ドキドキ
 
昨日は、こちらのレッスンでした音譜
 
 
 

 
カットすると~ サンタさんが出てくるプレゼントBOXと
表裏にサンタさんとハートが出ている裏巻きの池田巻きラブラブ
 
キュンキュンしちゃうデコ巻き2種ラブ
 
 
 
昨日は・・・
YuyuCakes のyuyu先生がいらしてくれて~
緊張~あせる と 感激であせる  叫び
 
 
作業工程を写す余裕はありませんでしたが(^^;)
 
 
 
 
カットしてサンタさんが出てくると~皆さん・・・
可愛い~可愛い~ってニコニコ
 
同じサンタさんはなく、みんなそれぞれ違うので
お互いのサンタさんを見合って照れ
 
やっぱり~我が子が可愛いですよね~
皆さんニコニコニコニコ笑顔
 
そんな姿を見て嬉しくなっちゃう私・・・
 
 
 
食べても美味しい~
って・・・喜んでもらえて良かった音譜
 
 
 
皆さんの作品・・・
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
こちらのデコ巻きは
レタスが飛び出すぎて『ファンキーな感じになっちゃったー』って・・・(笑)
 
可愛いードキドキ
 
 
皆さん可愛くできて良かったです~合格
 
ありがとうございました。
 
 
ホントに~
デコ巻きレッスン大好き音譜