綾波さん | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

綾波さん、5日に届いてるのにまだ迎えにいけてません!
友達んちにあるんですねー༼இɷஇ༽

実は、友達七人に頼んで、抽選のお手伝いしてもらいました!
👆
欲しかった。どうしても欲しかった。

自分はハズレ。

友達一人が当選!


8分の1の確率でした!


でも、あの服いらないなー(꒪д꒪)
あの服のせいで、お値段アップしてるんでしょうか?

服いらないから、もっと安くしてほしいな~

色んな方の開封レポみると、やっぱ可愛い!早くお迎えにいきたいよー!




iPhoneからの投稿