ドールハウスと…。 | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

今日は放置してた、ドールハウスの床を貼りました( ´ ▽ ` )
photo:01


フローリングです。
最初は全部切り出して貼っていこうと思ったけど、彫る方が簡単かな?と思い、彫りました。
材料をダイソーで調達した木材つかったので、同じ規格の商品でも個体差あり過ぎて、かなりジャンクな感じになりましたあせる

いま考えてる、ドールハウスは、組み立て式の予定。うまくいくかな?

床に壁三つ。
床も壁も取り外したり、取り付けたり、遊べる仕様にするつもりです!
かつ、収納できる様に!

うまくいったら、次はちゃんとしたのを作りたいな。


床貼りにも飽きたので、家具も制作中。
photo:02


めっちゃ途中です。

バルサがダイソーで激安なんで、ずっとバルサってましたが、今回は檜使ってやってみるつもりです!檜!いーです!
彫りやすい!!


フローリング、ダイソーバルサのができたら、コーナンヒノキでもう一度つくってみよう!

何事も挑戦!