産地直送こびとづかん | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

1/6の世界にいると…必ずでてくるリーメント!
かれこれ、10年程前『ぷちサンプル』を集めていたのです。
ドールライフが始まるとも知らずに…。

そのころはバービーをチョロチョロ買うくらいで、プチサンプルで遊ぶという発想もなく。
ただたんに、飾って楽しんでいた次第です。

しかし、引越する時に何処かにいってしまいました…༼இɷஇ༽
まさか、まさかこんな日がくるなんて!!

いま、あの大量の奴らいれば、もっと盛り上がっていたに違いありません!


リーメント熱再び!


モモコさんからご紹介していただきます!


photo:01


まあ、なんですの!?
人の家勝手に覗かないでよ!
これ。今朝、産地直送で取り寄せたんでございますのよ!


photo:02


それより、私、夏からずっとパジャマのままなのよ!
いい加減服作って下さらない!?



photo:03


わ~!何なに~!?
美味しそう!

モ→…。



photo:04


こんなに沢山!

…!!??

えっ!!




photo:05


何か変なの入ってるよー!

こびとだよ!こびと入ってるよー!


photo:06


ちょっとした騒ぎになりました。



photo:07


可愛いです(●ó౪ò●)






iPhoneからの投稿