桜パトロール♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今年もウグイスが発声練習し始めました。

今年は上手にホーホケキョと鳴いています。

春ですね♪

 

ってことで少しだけ桜パトロールしてきました。

 

3~5分咲きくらいかな?

今週末には満開になると思います。

 

昨日の桜は

少しだけ咲き始めました。

ここは風当たりが強いので少し気温低めなので咲くのが遅いです。

今日も30分コース歩けました。

冬の同じ時間だと日陰になってたけど、これからは日が当たる時間になるね。

おかげで可愛い尻尾の影写真が撮れます。

 

今週末はお天気良いので桜の写真撮りに行ってきます。

今週もあんちょび&ふくと一緒に桜を楽しんできます♪