桜・さくら・サクラ 2024春 春の四重奏 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は富山県朝日町に春の四重奏を見に行ってきました。

土日は近くに駐車場がありませんのでシャトルバスを利用しました。

 

四重奏とは立山連峰、桜、菜の花、チューリップが一緒に見えるのです。

今日はお天気も良くてすごい人でした。

桜はちょうど満開です。

とっても綺麗な春の四重奏。

時期が合って見に行けて良かったです。

 

ごめんねぇ。四重奏を見た後に姉夫婦とあってご馳走してもらいました。

ありがとうございました。

今日はストライキしなかったハッピー。

おやつ増量するんで許してねピンクハート