インテリアに合わないものをリメイク*娘のドレッサー変わりになるものを作りました。 | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

今日もご訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)

ランキングに参加しているものの、バナーを一種類しか貼れなかったり、仕組みがよくわからないままです(*´Д`*)
でも、ランキングを見るとたくさんの方が遊びにきてくださっているのはわかるので、それはとてもうれしいです♡

気ままにマイペースでやっていきますので、気が向いたらでよいのでお付き合いください。


以前アップしましたこれ。



中3娘の部屋にあった棚と椅子。
この椅子はもともと私のドレッサーについていたもので、座る部分がかなりイケてなかったのです。

娘は「おばあちゃんの椅子みたいでいや!」
といい、棚も色がいや!と。

棚は鉢植えを置いたりして使おうと思っていたのですが………

待てよ、と。


椅子もある、棚もある、鏡もある。
ドレッサー的なやつ作れるじゃん!!


娘はとにかく白いインテリアが好きなので、全部白に塗っちゃえばいいや!



ということで




とにかく白に塗りました。

椅子は解体して娘が好きそうな生地をタッカーでとめて張りました。


年頃の娘ですが、「すっごくいい!!」と喜んでくれました。+゚(*ノ∀`)

よかったー。

棚は夫が独身時代から使ってるもので、椅子は亡き父が嫁に行く私にタンスと一緒に買ってくれたもの。
これをまた娘が愛用してくれる。

感無量でございます(´ー`)


今日はセリアのすのこを使って、収納ケースを作ろうとしたんですが、ネジが足りなかったり、サイズがちょっとずれたりと、調子がよくなかったので止めました。




さつまいもとナッツのはちみつ漬けを和えたものとコーヒーでひといきしましょ。


今日も最後まで読んでくださって感謝です。
ぽちっとしてくれたらなおうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村