セリアリメイク*ステンドグラスオーナメントを使って窓枠風インテリア | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

今日もご訪問ありがとうございます。+゚(*ノ∀`)

いいねや応援クリックをしていただいたことのある方、いつもしてくださっているみなさま、心から感謝いたします(∩´∀`∩)

少しでも楽しんでいただけるようなら、私自身の励みにもなります。


今回初めてご訪問くださったみなさま、
数あるブログの中から辿り着いて下さってありがとうございます(*´▽`*)
また気が向いたら遊びにきてくださいね♪




さて、今日はセリアのステンドグラスオーナメントを使ったリメイクインテリア雑貨の記事です。




早速参りましょうー!

















まずは







こちらもセリア商品です。
すのこを分解します。
マイナスドライバーを接着面に当てて
トントンすると楽に剥がれます。
角材の方も使いますよー(*´∀`*)ノ








寸法をちゃちゃーっと決めて





これで合体させます!





セリアのグルーガン!
今回初めて購入しましたが





コード短っ!




でもかわいい( ´艸`)
思わぬところで和ませていただきました。


乾いたらガラス部分にマステを貼って
枠部分の塗装です。

今回は水性ステインの上にミルクペイントのバターミルクを塗りました。








ちなみに水性ステインが乾いてから
彫刻刀でところどころ彫り彫りしました(∩´∀`∩)
上からまたペイントしたときにいい味になりますね(´ー`)







窓枠風を作られた方の画像をみると
トタン屋根がついているのをよく見かけますよね(^-^*)

あんなんやってみたいわーということで……




まだあったすのこの端材があったので
こんなの作りました。












屋根風ww





窓枠風に屋根風をつけますww




屋根をグルーガンで固定してから釘を打ちました。
窓枠の下に受けようの板を固定して出来上がりです。




またディスプレイでいろいろ遊んでみたので
もう少しだけおつきあいください♡♡♡






ブリキのおうちや糸巻きにブライワックスを塗ったものに鉢植えのローズマリーを差したものなどで、お庭風wwです。


真ん中あたりにあるランタン見えますか?
ダイソーで一目惚れ!






ミニランタンのキーホルダー。
ホルダー部分を外しただけです。



それでは点灯させますね( ´艸`)





和むでしょうー?
リメ缶にフェイクグリーンをあしらったものなども。
ちょっと春の訪れを演出してみました(´▽`)ノ







こちらは昨日の記事でも登場したオリーブの鉢植えもどきを3つに増やしたバージョン( ´艸`)







バレンタインバージョンに








ピクニックでもいかがー?バージョンです(*´▽`*)





いろいろやってみて
ここにおさまりました。










今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
聞きたいことがあったりしたら私でよければお答えしますので、お気軽にコメントしてくださいねっ

最後にぽちっとお願いいたします↓
皆様のひと手間が
私のパワーの源です(≧∇≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村